DR-Z乗りの過し方 2012年03月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新猪名川初走りにご一緒したKazu_Cさんに委託していただきましたので早速日記をw


今日は本日から営業再開した猪名川サーキットへ行って来ました~

まだ再開した事が伝わってないのか今日は台数少ない感じでしたが
今までどおりモタードの走行もできるとの事ですので皆さんどんどん行きましょう!
走行スケジュールも近々HPに載るそうです。


なんと路面が全面舗装し直されて走りやすい感じで~
今までけっこう荒れた路面だったんですがものすごくフラットになってました(笑)
まだ舗装したてで不思議なグリップ感でしたがなじんで来たらええタイムでそうな感じでした


あいにくの天気で晴れたり雪降ったり雨振ったりでしたが
看板屋さんのDRZやハク君のハスクに乗せてもらったりで楽しい一日でした(笑)



ご一緒した皆様おつかれさまでした~!!
スポンサーサイト
ファンライドスクールの翌日は看板屋さんとキンスポへGPSロガーを試しに行って来ました。




タイムそれなりに出てる周でもどこでミスってるかバレバレでした(笑)



先ほど迷惑コメントを削除していたところ頂いたコメントの一部まで削除していましました。
大変申し訳ございません。以後気をつけます…
先週末のファンライドスクールに参加された皆様お疲れ様でした~

朝一はフルウエットで路面ツルツルでしたが昼前からは無事乾いて言い感じに。
寒かったデスガ(笑)

安定してハーフロック作るのは難しいなぁと改めて思った一日でした。
自分自身バイク変わるとすぐにはできなかったりします

次回は5月6日の日曜日に名阪スポーツランドDコースにて開催です~
皆様是非ご参加ください!!





あとスクール終了後久しぶりに名阪走りましたがいろいろ課題山積みな感じで…(笑)
琵琶湖ASまでになんとかします~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。