DR-Z乗りの過し方 2012年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ書くとか言いながらも今日で1月も終わりですねw

最近は約2年ぶりに近スポ通いを(笑)
今月は3回行きました。

看板屋さんのXR100M、ST仕様のセットアップをお手伝いしつつ練習させてもらう感じで。



1回目はシェイクダウンでポジション調整したりキャブセットしたり…

2回目はスプロケ合わせて

その後ステムとリンクグリスアップしてリアサス純正新品投入して
フォークのプリロード10mmぬいてオイル20番に。

そして先日3回目の走行。


ついたら白(ry
雪は止まないものの路面は昼から乾いて走行はできました(笑)



ぎりぎり44秒台でましたが
フォークオイル硬すぎてストローク分かりにくい上に跳ねるわ曲がらないわ…w
しかも良く調べたらオイル25番相当くらいでした(笑)

もっと人間でなんとかしないとだめな感じではありますが、
次回は15番くらいでいっときます~


そんな感じで今年もぼちぼちブログ書きますのでよろしくお願い致します!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブログを見ていただいている皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。




もう8日ですが

DRZがMOTO2に出れなくなる今年ですが…
去年よりより出れる数は減りますがmoto1ASに参加する予定ですのでよろしくお願いします!
もちろんレアル1もでますよ~(笑)

あとブログももうちょい更新できれば…とおもってますw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。