DR-Z乗りの過し方 2011年10月21日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして日曜日はレアル1近畿最終戦でした。
トップ3人がほぼ同ポイントで今回の順位がそのまま年間ランキングになりそうな感じで。


なんと前日のスクール終了後には青いツナギに合わせてタンクのグラフィックも青く!

看板屋さんありがとうございました!

前日にやっちゃった捻挫ですが翌朝も痛みはあまり変わらず仕方ないので適当にテーピングして初めてクラスの先導に…
ちゃんと乗れるか不安で下が意外とジャンプも含めまったく痛くなく問題なさそうで一安心w

そんな感じで練習走行へ。
前日走ったせいか朝一でもさほどタイムは悪くなく4番手タイムでしたが
後半セクションでキッシーさんにまったくついていけずタイムも1秒近い差が。
ニックさんもアタックしてない感じでまずいなと…

タイムアタックは予想通りニックさんにも抜かれ50.4で5番手にて終了。

そしてヒート1。
スタートから4番手で1ヘアへ。
そして2ヘア立ち上がりでニックさんが目の前で転倒!轢きそうでしたが何とか避けれました…
さらにRYUTA選手も転倒され2位でゴールしました。
キッシーさんはスタート直後にマシントラブルにてDNFだったそうです

ヒート2が始まる頃には日差しもなくなりかなり気温の低い状態でスタート。
ホームストレートでニックさんに抜かれ、RYUTA選手にもすごい速度差で抜かれ4位に…
とそこで赤旗でレース中断。
残り4周で再レースとなりました。

が、またもホームストレートでニックさんに抜かれ…
もちろんRYUTA選手にもさっくり抜かれ…
再スタート前と同じく4位でゴールしましたw

タイム差もありまったく勝負になってない感じで微妙な走りしかできませんでしたが
ヒート1の2位が効いて初の総合優勝と今年も年間チャンピオン頂きました!

もうちょっと猪名川タイム出せるように来年のレアルまでに練習しておかないとダメですね…











2日間お会いした皆様お疲れ様でした~
また写真を頂いたバットさん、いつもありがとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
クリックお願いします~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。