DR-Z乗りの過し方 2011年02月
今年一回目のファンライドスクールに行って来ました。

いろいろためになる話を聞かせてもらったりかなりいい練習をさせて頂きました。
教えてもらった事がほとんどできずにアレな感じでしたがw

模擬レースの方も微妙なスタートからの微妙な展開で…

今年の初レースまではもうちょっとあるのでそれまでに何とかしたいところですw


次回は4月にあるのでぜひ一度参加してみてください~


あとレアル1から今年のゼッケンを頂きました。
ありがとうございます~


猪名川で走らせて見ました。

乗ってみた感じサスもエンジンも良くなってる感じで。
が、フロントマスターが終了したみたいで握ってると最終的に効かなくなりますorz

あとやり残してたステムグリスアップを先日。




レースもベアリングも問題なかったですが、、、

何回やってもステム調整難しいです。
だんだんガタあるか無いか自分の感覚が信じれなくなってきたので翌日もっかい調整してとりあえず終了。

noriyukiさんにお世話になっていたDRZを先日取りに行って来ました。
慣らしも済ませたんで後は全開にするだけですw

まだステムやってませんが(笑)




noriyukiさん、看板屋さんありがとうございました~


DRZ

エンジン載せかえ

JE ハイコンプピストン13.5:1

CMP クラッチプレート

前後サスOH

前後サススプリング交換 グライドライド

リンクグリスアップ


メーター79344km

このメーター壊れませんね(笑)
風邪引いたりごたごた?してて1月はブログ書いてなかったりしますw

今シーズンに向けてDRZは年始からnoriyukiさんにお世話になってメンテナンスに。



こうなって


こうなって


こうなって


いまはこんな感じですw


週末に出来上がってるはずでしたがいろいろトラぶってエンジンかけれずでしたorz


noriyukiさん写真頂きました~
