DR-Z乗りの過し方 2010年08月
先日の土曜日は看板屋さんとファンライドスクールへ行ってきました。

今回は前半コースでの走行を豪華なカメラマンの皆様に撮影してもらい写真写りを競う内容で(笑)


なかなか猪名川いかないので2ヘアの進入振り替えしたいなと練習してたりしましたが、、、





最後までスライド続かなかったり、止まり切れなかったり向き変わらなかったりといまいちでしたorz



2ヘア立ち上がりのフルバンク部門は優勝頂きました。
ありがとうございます。


もうひとつは1ヘア進入のスライド。





この辺からリアブレーキ離しつつ寝かして行きたいんですがうまくできません。
左コーナーだとたまにリア離せるんですが右は離せた記憶がないです、、、


暑い中主催者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした~
