DR-Z乗りの過し方 2010年07月
昨日は琵琶湖SLでレアル1に出て来ました。
KSRは今回もおしょさんにレンタルで。


去年も一昨年も琵琶湖SLでのレアルは寒い時期だったので今年はいいコンディションで走れると思っていましたが、、、
一日中雨でしたw

て事で朝一でホイール交換。

いつもなら雨の場合ターマックオンリーなのですが、
今回は6コーナー曲がった先にターマックジャンプが。
エキサイトクラスは強制跳躍だそうですw



練習走行は前後ブレーキの当たり出しとタイヤの様子見で。
タイムは全体で6,7番目位でした。

微妙なポジションで凹みつつ焦りつつ、、、
いろいろな方にレインの空気圧聞いたりサスセット聞いたりしてました。
教えていただいた皆様、ありがとうございました。


で、どうもドライ用のサスセットで乗ってたwのが悪いっぽいので前後とも減衰を弱くしてタイムアタックに。
練習走行時よりもへビーウェットでしたがかなり乗りやすくなり、サス触って正解でした。
順位は4位に。



ヒート1。
スタート時にポールの方がエンスト、その後何かあったらしくレッドフラッグで再スタートに。
そして再スタート、、、

何を思ったかレッドシグナル点灯したときにブレーキ放しちゃいましたorz

スグブレーキ握ってシグナル消灯でスタートするも、
もちろんフライングでピットストップペナルティ、、、、
フライングとか初めてやりましたorz

心の準備wはできてたので2週目にピットストップして再コースイン。
最後尾付近まで落ちましたが何か吹っ切れたらしくいいペースで走れ転倒者もあり6位でゴール。
トップタイム出てました(笑)


ヒート2。
3列目からのスタート。こんどは無事スタートできましたw
ヒート1ほどのタイムは出ませんでしたがそれなりにいいイメージで走れポジションアップしていきましたが、、、
トップのTOMMYさんに仕掛けるも届かず2位でゴール。

総合は4位でした。
練習によく行く琵琶湖SLでのレアルだっただけに非常に悔しいです、、、
だんだんスタートがトラウマになってきましたorz

次回は猪名川なので今度こそ、、、、
第1戦の名阪の時も同じようなこと書いてた気がしますがw


皆様雨の中お疲れ様でした~










相変わらずジャンプのフォームがおかしい気がします、、、

写真はバットさんに頂きました。ありがとうございます。
友人のバイクが盗難に遭いました。

城陽の自宅前においていたところ盗難に遭ったそうです。
見かけた方は連絡いただけると幸いです。

drznoyatsu@livedoor.com
@を半角にしてください。

よろしくお願いいたします。


以下本人のとこからコピペ








XR650R モタード DK仕様 03年式
ナンバー 京都 す 8757
車体番号 JH2RE01923M220122
距離15.000km~16.000kmぐらい
変更点

factory909アップハンドル
マグラ ラジアルマスター
モトマスター 4ポッドキャリパー 
モトマスター フローティングディスク
RK EXCEL 17x3.5 17x4.5
タイヤ F ドラゴンスーパーコルサPRO SC2
R メッツラー M3
フロントスプロケ 15丁
リヤスプロケ 48丁
WOOD PROSロアリングリンク(30mmダウン)
UFOモタード用Fフェンダー
UFOギブリヘッドライト
