DR-Z乗りの過し方 2010年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日タンクシュラウド、リアフェンダーのグラフィックを作っていただいた(株)高井看板工芸社様にゼッケンも作っていただきました。



ゼッケンもそろうとなおかっこいいです(笑)

重ね重ねありがとうございます。
スポンサーサイト
先日のレアル1後にキャリパーを洗っていたら、、、



なんかはげてましたorz
ペーパー当てても爪引っかかって精神的によろしくないです。

パッド減ってピストン出てる状態でダート走ったからですかね。
パッドは早めに変えましょうorz

パッドさらにしてピストン戻すとシールにちょうどあたりそうなのでパッド交換と一緒にピストンも交換しました。



グリスと取説までついてきますw



ピストンツールでさくっと抜けました。
こまめにフルード変えてたつもりでしたが結構汚いです。



新品の部品組んでエア抜き、、、
ある程度抜けたので後は一度乗ってからで(笑)

noriyukiさんピックアップツール貸していただいてありがとうごうざいました~



DRZ

FキャリパーOH

Fパッド交換
ZCOO タイプC


メーター74131km
(株)高井看板工芸社様にDRのグラフィックを作って頂きました。

先日琵琶湖SLで社長さんが走行に来ておられ、
お話をさせていただいているうちにサポートしていただけることになりました。




かっこよく出来上がり、非常に気に入っております。
また現地で貼り付けまでして頂きました。
細かい注文も快く引き受けていただき、、、

ほんとうにありがとうございました~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。