DR-Z乗りの過し方 2010年03月
昨日は名阪で行われたレアル1に行ってきました。

今回は抽選で当たるTTR狙いwでミニクラスにでるおしょさんにKSRをレンタルして二人で参加です。



2台乗るもんですねw


結果は、、転倒者続出のため?第1ダートがキャンセルなったおかげで、、、w

タイムアタック6位
ヒート1 A5位
ヒート2 A4位

で、moto1pro選手が章典外のため総合3位でした。

今回は2回ともスタートうまくいって順位上げれましたがあとは抜かれてばっかりだったような、、、orz
次のレアルは琵琶湖SLなんで内容もがんばりたいですw


皆様お疲れ様でした~







今日はnoriyukiさんのところでDRZのリンクグリスアップをさせて頂きました。
工具使わせていただいたり手伝っていただいたりありがとうございました~







固着も錆びもなく作業は問題なく終わりました(笑)

日曜日はMOTO1エリア開幕戦に行ってきました。
今年から中部エリアと合併しMOTO1エリア近畿・中部選手権となりました。


... 続きを読む
