DR-Z乗りの過し方 2010年01月
ブログを見ていただいている皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
余り更新していませんがちゃんと生きていますww


今回は買ってから1度も交換していなかったアクセルワイヤーの交換を、、、
最近というか去年夏ごろからワイヤー調整しても潤滑してもすぐ戻りが悪くなっていたのでw



特に問題もなく終了。
FCRMXをDRZにつけるとスロットルカバーが激しく着脱しにくいですw



外したワイヤーのキャブ側はこんな感じに。
動き悪いとか以前にそのうち切れそうですね(笑)
ちなみにワイヤー単品の動きもすごく悪かったです。

交換後はバチンバチンと気持ちよくアクセル戻りましたw

なぜかDRZの純正ワイヤー2本+ダストブーツセットで4000円とかします。
昔CRFの買ったときは3000円以下だったような、、、w


DRZ

スロットルワイヤー交換
DRZ400SM純正


メーター724120km
