DR-Z乗りの過し方 2009年12月17日
DRZのステムグリスアップをしました。
何回かやり方教えていただいてて工具もそろったので今回は家で(笑)
本当はリンクもしないといけないのですが大量に工具足りないので家ではできなかったり、、、

ステムもフックレンチが無いのでnoriyukiさんに貸していただきました(笑)
近いうちに返却に行かせて頂きます。




特に問題も無く分解。
最低限しかばらしてないですがw



グリスもたっぷり残っていてちと早まりすぎたような感じです(笑)
レースもサビや段つきは無かったです。


で、グリスつめてるときに見つけたのですが、、、


見なかったことに、、、w
今年派手にこけてないんですけどね、、、orz



DRZ

ステムグリスアップ


メーター72064km
