DR-Z乗りの過し方 2009年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり凹んだタンクではブレーキかけにくいのでヤフオクでタンク買いました。



黒に塗装済みのヤツです。
DRといっしょやんけって話も(笑)

ついてたコックがガソリン漏れした上についてるタンクにはガソリン満タン、
家の携行缶の容量は2.5Lという状況だったので交換がめんどくさかったです、、、w
スポンサーサイト
に出てきました。

今回のエリア戦はモタードスリックで参加しました。
履いてみたらディアブロよりむちゃくちゃ良かったので、、、(笑)

前回に続きとーるさん、おしょさんに手伝いに来ていただきました。
DR運んでいただいたり作業もいろいろ、、、本当にありがとうございます。


結果は
タイムアタック 3位
決勝 4位
でした。

決勝はスタートでポジションを落とし、前を抜こうとするものの何も出来ずにそのまま4位でゴールしました。
今年よく思うのですが、抜き方がすごく下手です、、、
下手というか抜けません(笑)

今回もバットさんに写真を頂きました。
いつもありがとうございます。






エリア戦は今回が最終戦でしたのでランキングの方の結果も、、、
MOTO2シリーズランキング 3位
MOTO2B級ランキング 2位
だとおもいます。
間違ってなければA級に昇格です(笑)


当日参加された皆様、お疲れ様でした~
観に来ていただいた方々、ありがとうございました~
買ってから一度もクラッチワイヤー変えてないので変えておきました。
もとから軽いDRZのクラッチですがさらに軽くなりましたw
というか正常な状態になっただけなんですが(笑)





KSR乗ってて足が冷たいとおもったらシュラウドステーの溶接取れてガソリンが漏れてましたww



何考えて溶接取れたら穴開くような作りにしたんかと(ry



仕方ないので前に乗ってたKSR80のタンクつけときました。
ナゼカハデ゙ニヘコンデマスガ



DRZ

クラッチワイヤー交換
純正


走行69707km
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。