DR-Z乗りの過し方 2009年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日曜は琵琶湖スポーツランドで行われたMOTO1近畿エリア選手権のMOTO2クラスに出てきました。
エリア戦は初参加です。



いろいろな方にいろいろなものをお借りしてそれっぽいピットになりました(笑)
皆様ありがとうございます。


練習走行は誰にも絡めず掲示板も見れなかったので自分のタイムがどれくらいかもわからず終了。
ダートありの琵琶湖でタイム測った事もないのできっと掲示板に載らないほど遅いんだろうと凹みつつ、、、

タイムアタックでは掲示板を見ようとはしてましたが自分の番号を視認出来ません。
タイムでてるかもわからずグダグダで終了時間に。
走行も終わり、グリッド表示を見ると2番手。
ずっと掲示板の下のほうばっかり見ていただけのようですw


2番グリッドスタートの決勝は2周目までダートでつつかれつつも2位のまま走行していましたが、
トップとの差は広がって行きます。
そしてテーブルトップに#56のタクミさんとと一緒に進入しそのまま共倒れにorz
バイク起こして再スタートしたときには最後尾付近だったんでしょうか。

心が折れそうwでしたが前方を見ると4台くらいダンゴになって走っています。
ターマック部分で結構追いついたのでやる気が復活しましたw

なかなか抜けずに走っていましたが前方で転倒者もあり、4台抜いたところでチェッカー。
何とか3位でゴールできました。
一瞬喜びましたが表彰は2位までだったので表彰台には乗れませんでした。
次回は表彰台に乗れるようがんばりますw



昼からはキッシー選手主催のタイムアタック大会が行われるということになり、
そちらも参加させてもらうことに。
昼休みにキッシー選手にアドバイスを頂き、ターマック部分はいい感じに、、、
なったのですがダートですべて帳消し以下にww
結果は6位でした。





最後になりましたが手伝っていただいた皆様、応援に来ていただいた皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト
KSRのパッドがいつの間にかなくなっていたので交換を、、、、
カーボンロレーヌにしようと思っていたのですが、
納期一ヶ月とか言われたのでKX85純正パッドにしました。








パッドはギリギリ残ってましたがキャリパーがひどいことに、、、w

KX85のパッドですがなんかコントロールしにくい気がしますorz



KSR80

Fブレーキパッド交換
KX85純正


走行15736km
モトスタイルさんでDRZのオイル交換をさせていただきました。
初めて自分でオイル変えました(笑)


DRZ

オイル交換
ヒロコー KZ4st specR

走行67181km
しばらく放置プレイでした(笑)

とりあえず暑くなってきたのでニードル調整してみました。
よくなったような悪くなったような、、、、w


静かなブーム(笑)らしいJOE ROCKETのグローブ買いました。


評判どおり最初からやわらかいです。

あとこないだファンライドスクールのじゃんけん大会で頂いたグリップを付けてみました。





DRZ

ニードルクリップ段数変更
上から4段目から上から3段目
フロントタイヤを交換して頂きました。

今回はディアブロスーパーコルサでなくBT-003です。



BT-002proはハンドリングが好きでずっと使っていたのですが、
ディアブロスーパーコルサの方が明らかに噛むので最近はずっとディアブロスーパーコルサでした。
BT-003も試してみたいと思っていましたがなかなか機会が無く、今回やっと試すことにしました(笑)

コンパウンドはミディアムです。
003はSOFTtoMEDIUMというさらにやらかいコンパウンドもあるのですが
現物見たらプロファイルが尖ってなかったので002と同じようなプロファイルのミディアムにしてみました。
あとはいい感じのタイヤな事を願って乗るだけです(笑)



DRZ

Fタイヤ交換
BT-003ミディアム 120/70 17


走行66378km
キムやんさんとたなかうどんに行ってきました。
新店舗はゆっくりうどんが食べれるようになってました(笑)







うどん食べに行っただけなんですがえらい疲れました、、、w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。