DR-Z乗りの過し方 2008年07月
実は春から調子が悪かったDRZですが
先日レアルワンが終わった後にジェネレーターが終わりました。

以前発電しなくなり、
レギュレーター新品に換えたり前のエンジンのジェネレーターに変えたりして乗っていたのですが、
今回再度ジェネレーターが終わりました。
動くのは今までどおり元気に動くのですが、バッテッリーが充電されませんw

原因はいまいちわかってないのですが心当たりはありますw
ですが他の部分の消耗も激しいので寂しいですがこの辺で引退してもらうことにしました。

約3年半良くがんばってくれました。
ありがとうDRZ。


080731DRZ

さすがにあの色のままだと恥ずかしいので外装戻したりその他パーツを元に戻したり。


一緒に自賠責切れが近いJOGも手放すことにしました。
こちらはまだ家にありますがw



そして居なくなったDRZの代わりにKSR80が再び家にやってきましたw
080731KSR1

初期型です。

080731KSR2

とりあえず以前使ってた黒いシュラウドとJOGの箱でもつけておきましたw


こんどは長く乗りたいです(笑)


KSR80

納車

走行8978km
この前の日曜日に名阪スポーツランドで行われたレアル1の第2戦に参加して来ました。

これまで名阪は遠いのでレースだけじゃなく走行日にも一度も行った事無かったのですが、
ノーマルの人さんの家に前泊、車に乗せてってくれはるとのことで参加させていただきました。
ノーマルの人さん、いろいろありがとうございました。

080720名阪5

... 続きを読む
先週の金曜日に琵琶湖SLに行ってきました。

当初はnoriyukiさんと一緒に走る予定でしたが、
僕がついてしばらくして大雨が降り出したのでまたの機会にorz

080718琵琶湖SL1

某T様は連絡したときにはすでに遅くずぶぬれで来てくださいましたw


雨は1時間ほどでやみ、3時ごろからはなんとか走れました。
数箇所ライン上に水溜りはありましたが、、、、


080718琵琶湖SL2

080718琵琶湖SL3

T様写真ありがとうございました~
以前デイトナの排気干渉バッフルを入れて静かにしたDELTAですが、
6月のファンライドスクール時に前側のリベットの大半が吹っ飛んでしまいアクラに戻していました。

080715DELTA1

おそらくバッフルつけて排圧がかかりすぎたせいだと思われます、、、、


しばらく放置していましたが先日モトスタイルさんでリベットを打ちなおしていただきました。

080715DELTA2

これでしばらくは持ってくれるとおもいます(笑)

ありがとうございました~
先日携帯を1年ぶりに変えました。
夏モデルが出て気持ち安くなったW61Sです。

080709W61S


特にW53CAがやれたとかじゃなく衝動買いですw
そしてお金払わずに持って帰りましたが、実際は24回払いだったり、、、


去年秋以前の販売方式のほうが機種変しやすくていいんですけどね、、、orz


マルチタスクとか光学3倍ズームとかいろいろ快適ですw
先日DRZのタイヤを交換して頂きました。

ディアブロスーパーコルサですが、減るのはかなり早い印象ですが
減ってもある程度噛むのでドラゴン(ryと同じくらい使ってられました。
当初の予想よりはマシ程度ですが、、、、

ありがとうございました~

080710タイヤ

さすがにここまで減るとかみませんw


DRZ


Fタイヤ交換
ディアブロスーパーコルサ SC2 120/70 17

Rタイヤ交換
ディアブロースーパーコルサ SC2 150/60 17

チューブ交換
前後


走行56466km
