DR-Z乗りの過し方 2008年06月
DRZのオイル交換をしていただきました。

メーターケーブル切れてて走行距離わからなかったのと、
猪名川と琵琶湖も一回ずつ走ったのでとりあえず(笑)


ありがとうございました~



DRZ

オイル交換
ASH FSE


走行55766km
今月頭くらいにメーターケーブルの中身が切れていたDRZですが、
部品がきたので交換しました。

080619メーターケーブル


無事メーターも動いたので良かったですw


ちなみにDRZのメーターケーブルはDR-Z400S、DR-Z400SM K5、DR-Z400SM K6以降
と3種類品番があったりします。
何が違うのかはわかりませんが(笑)




DRZ

メーターケーブル交換
純正

走行55737km
今日は久しぶりに琵琶湖SLに行ってきました。
近いのに3月のレアル以降行ってなかったわけですが、、、、


ディアブロスーパーコルサ、見た目は前後終わってるのにまだ噛みますw
減りは早いですが長く使えるいいタイヤかもしれません(笑)


080618琵琶湖SL
最近6月とは思えないような暑さなのでメインジェットを交換して頂きました。
あと1月から洗っていなかったエアクリーナーも清掃を、、、

080616エアクリーナー


ありがとうございました~



DRZ


メインジェット交換
152から145

エアクリーナー
清掃


走行55737km
先週の話ですがハンドルを交換しました。

080610ハンドル

ロッキースポーツで売ってるSTEALTHのダグヘンリーレプリカです。
処分セールで5000円ちょっとでテーパーバー売ってますw

いままで使っていたプロテーパーのCR-HIGHより引きが少なく幅が広いです。
ちょっと広すぎるのでそのうち切るかもしれませんw


あとファンライドスクールの前日にリアスプロケが、、、

080610スプロケ


これはまずいので急いでスプロケ買いに行きnoriyukiさんに交換お願いしました。
急な上に汚いままお願いしてしまい非常に申し訳ありませんでした、、、、


080610チェーン

チェーンは冬に買っておいたDIDのG-BRIGHT、リアスプロケはISAの42丁です。
フロントは用意できなかったのでとりあえず前のEgについていた走行7000kmくらいのサンスターを、、、


他にもありますがそれはまたそのうち、、、orz



DRZ


ハンドル交換
STEALTH ダグヘンリーレプリカバー

チェーン交換
DID G-BRIGHT

スプロケ交換
サンスター(中古)/ISA 15-42


走行55737km
昨日はグライドライドさん主催のファンライドスクールに参加させていただきました。
3月のレアルワン以降DRでサーキット走ってなかったので結構久しぶりでしたw


今回もいろいろためになるレクチャーをしていただけて、
非常に充実した一日でした。
また参加したいです。

皆様お疲れ様でした~


... 続きを読む
