DR-Z乗りの過し方 2008年02月
某氏のブログを見て自分もチェーン洗いたくなったので、
今日は天気が崩れる前にチェーン洗ってましたw

080223DRZ

チェーン、スプロケともに1年以上使っているのでそろそろ交換時期な気がします。
でも新品にしていきなり塩まみれは嫌なので春以降にしたいですね、、、


そのうちインプレ書くとか以前書いていたのに
一ヶ月ほど放置だった、マグラの195ラジアルブレーキマスターですが
「マグラ ブレーキマスター」等の検索ワードでここを見に来て頂いている方もおられるようなので、
とりあえず書いておきますw
上の人にいろいろ問題ありなのであんまり参考にしないほうがいいと思いますが、、、

... 続きを読む
毎週毎週雪が降るのであまりDRに乗れていませんw
もっぱらJOGで移動ばっかりです、、、、


JOGといえば中華バッテリーですが、どうやらハズレだったようでw
充電電圧を計ってもらっても正常だったのでやはりバッテリーが(ry
当たりを引き当てたかったです(笑)
DRZのオイルを交換してもらいました。
入院したり天気悪い日が多かったりで今年初めてです。

080216DRZ


ありがとうございました~



DRZ

オイル交換
ASH FSE


走行50248km
DRZのグリップがいつの間にか減っていたので交換しました。
というか減ってるの知ってて放置気味でした、、、、w

080212DRZグリップ1

080212DRZグリップ2


今回もプログリップです。
どうもこのプログリップ買うたびにグリップの硬さが違う気がしますw
長持ちな時もあればすぐ無くなる時も、、、、



DRZ

グリップ交換
プログリップロード用


走行50036km
通勤があまりにも寒いのでヤフオクでハンドルカバーを落札しましたw

丁度いい具合にJOG80が売ってたときくらいの
ヤマハ純正の新品が投売りされてたので助かりました(笑)

0208JOG


これで寒い日でも安心ですw

