DR-Z乗りの過し方 2007年03月
今日はチェリーにぁゃιぃ色のバイクが来ました。

0331チェリー1


まぁあまり人のことは言えませんがorz


そして某T君
0331チェリー2


0331チェリー3


レアル1に某氏を倒しにいくそうですw
21 :774RR :sage :2007/03/29(木) 08:40:34 (p)ID:+OmjROGJ
あ○し氏って人、リアをフェンダーレスにしてリフレクター外したままでしょ。
道交法違反じゃないのかな?
委員氏のことばかり責められないんじゃない?

と委員に味方してみるw


なんて書き込みが某所に。

1124リアリフレクター2

残念!リフレクター付いてますから!!
チャリ用がwwwwwwwww
やっと春らしく暖かい日が続くようになってきたので
ジェット交換しました。


メインジェット
160から155番に

パイロットスクリュー
全閉から3/4回転戻し


だいぶ調子よくなりましたが、
次はスロージェットも変えたいですね(笑)
昨日はインテックス大阪で開催されている
大阪モーターサイクルショーに行って来ました。

2007MC01大阪車多すぎw

... 続きを読む
昨日はWRさんに誘っていただいてチェリーへ。

0321チェリー1某氏が最近買ったVTR100SP1。
なかなかすごいポジションでしたw


祝日なのに殆ど人が来ませんw
師匠は来ましたが(笑)

WRさんに写真撮って頂きました。
0321チェリー2


0321チェリー3



4時前まで居てその後モトスタイルへ行き、
某氏も呼んでスタバへw

0321スタバ


皆様お疲れ様でした~
本日DRZが帰ってきました。

キャリパーサポート改造計画最終回、、、、
と思っていましたが、
手違いによりサポートの穴が表面しか埋まって居なかったため
今回はFタイヤ交換のみとなりましたw

タイヤはいつもと同じBT-002Mediumです。
今回は3500kmほど使えました。



Fタイヤ交換
BT-002Medium 120/70 17
走行26830km
前回はキャリパーサポートの穴をふさいでもらいました。
それからしばらく放置でしたが今回ついに実行ですw
そのため今日DRZを預けてきました。

果たして上手くいくでしょうか、、、、、(笑)
某所でナチュラルローソンに行ってみたいという話になり、
行ってきましたw
京都に3店舗あるそうです。
なんでも健康志向のコンビニだとか。
よくわからないコンセプトではありますがw

0315ナチュラルローソン1


とりあえず到着w
横に庭園がありますた。

0315ナチュラルローソン2


折角行ったのでメロンパンなどを買ってみましたw
すごい色をしている上にフクロをあけると
ものすごく人工的なメロンの匂いが、、、w

どの辺が健康志向なのかと小一時間(ry
昨日YAMAHAがモーターサイクルショウの参考出品という形で発表してますね。
名前はオフがWR250R、モタードがWR250Xだそうです。
詳細なスペックが書いていないのが残念ですが、、、

WR250R、WR250X


XT660Xみたいなマフラーがちと気に入りませんw
リアフェンダーもなんか、、、、w

モタードの方は最初からフロントブレーキが大径化されていますね。
見た感じ310パイくらいでしょうか。
あと純正タイヤがBT-090に見えますw
カナリやる気っぽいです(笑)
雨に降られます。

曇り予報でも僕が出かけるタイミングにあわせて降ります。
サスガアメオトコorz



整備ログ
エアクリフィルター清掃
走行26488km

9月末から洗ってませんでしたorz
なわけでは無いですがチェリーに行って来ましたw

0309チェリー1


多少肌寒かったですが、喋ったり写真を撮ったりしながら
だらだら走っていました(笑)

0309チェリー2


0309チェリー3


0309チェリー4



その後noriyukiさんにリアブレーキパッド交換とキャリパーを
洗浄して頂いて解散しました。
ありがとうございました~

走行26301km
木津の無鉄砲というラーメン屋まで行って来ました。

とりあえず立木観音前へ、、、
0308立木観音


師匠とフノヒトと大佐と、、、
時刻を越えて参上した謎のライダーだそうですw


で、雪がちらちらするなか無鉄砲へ、、、
平日やのに並んでますw
ラーメンはトンコツでなかなかいけました(笑)

そしてタイチに寄った後スタバへ、、、

0308スタバ


なんかまた変な電車いますが気にせずに、、、、w
天気は微妙でしたがなかなか楽しいツーリングでした(笑)


※デンライナーはご本人の希望ですw中の人の名前出さないようにお願いします。
ディアブロで買ったサポートとブレーキングのPOW02が同じものだったために、
同じキャリパーサポートを二個所持することになってしまっていました。

予備が要るものでもないので一個試しにパッド全部あたりきるように
改造することになりましたw
まだ途中ですが(笑)

0307キャリパーサポートとりあえず穴は埋まりましたw

が琵琶湖SLであったので見に行って来ました。
何気にMFJが入ってからエリア戦見に行ったのは初めてですw

いろいろ参考になったような気もしますが、
走ってる人のレベルが高すぎて参考にならなかったような気もします。
DRZで47秒台で走ってはる人の動きはもう何してるか分かりませんでしたw

MOTO2、MOTO1openは見ていてもかなり熱かったのですが、
M3、M2、MOTO3は参加台数も5台前後と少なく、寂しい印象でした。


写真を撮ったので何枚か上げておきます。

0304琵琶湖SL1


0304琵琶湖SL2


0304琵琶湖SL3

昨日、今日とチェリーに行って来ました。

昨日はどうも前できてきたことができていなく、
不完全燃焼だったので、帰ってからいろいろ考えていました。

するとふとM3履いているときにリアサスの縮み側ダンパーを
1クリック抜いたのを思い出しました。
確かリアが硬く感じたのかリアがすぐ流れるからだと思います。


で、物は試しと元に戻してみると、、、、
全然違いますw
ペースもある程度戻りました。
まさか1クリックでここまで変わるとは思っていませんでした。
ホンマサスって大事ですね(笑)
レースだったので書いていませんでしたが、
先月25日で足折ってたら1年たってたりします。

流石に1年もたてば日常生活に問題は出ませんが、
ダートとか走ると多少は痛いですね。
まぁそれくらいで済んでるだけマシなのですが、、、


そしていつの前にやら3月です。
去年は3月は一歩も病院から出ていない真の引きこもり生活でしたw
今年はそんなこと無いようにしなければ、、、orz
