DR-Z乗りの過し方 ツーリングとか
キムやんさんとたなかうどんに行ってきました。
新店舗はゆっくりうどんが食べれるようになってました(笑)







うどん食べに行っただけなんですがえらい疲れました、、、w
今日はケツガスキー氏、ムチョリカ氏、中間管理職氏、溝落とし氏と林道に行ってきました。


一個目の林道はおにゅう林道。

0405林道ツー1とりあえず集合したのですが、
山の上が白い気がしますw
この山では無いので大丈夫とおもってましたが、、、

とりあえず林道へ突入。
路肩が白く、路面も少し濡れてますが問題は無いです。

0405林道ツー2ちょwww積もってるorz
しかも糞寒い上に吹雪いてます、、、、

協議の結果下りてみることに、、、
下は快晴でしたw

0405林道ツー3キンタロス
「吹雪の辛さに俺が泣いた」


無事生還できたのでフィッシャーマンズワーフで
昼食を食べて第二の目的地若狭基幹林道へ。

0405林道ツー4なんか崩れてます。
本当にありがとうございました。

0405林道ツー5



いろいろネタはありましたがケガも無く帰れてよかったです。
皆様お疲れ様でした~
昨日はインテックス大阪で開催されている
大阪モーターサイクルショーに行って来ました。

2007MC01大阪車多すぎw

... 続きを読む
妙に最近暖かいので周山に行ってきました。
今年初めての周山です。
というか今年チェリー以外に走りに行ったのも初めてですwww

0131周山水曜日と言うこともあり
結構バイクがいました。



山にも全く雪は確認できませんw
異常に暖かいです。
美山でも6度ありました(笑)

まぁ暖冬になれちゃってるせいで、
十分寒く感じるんですけどね、、、、w
宇治田原にあるたなかうどんが今月20日に閉店するとのことで
キムやんさんと行ってきました。

京都は晴れていましたが、南下するにしたがってだんだん雲がw
そしてラインを抜けたくらいでついに雨がorz

1218たなかうどん1それでもとりあえず到着。


1218たなかうどん2はじめてカレーうどんを
食べましたがなかなかいけました(笑)



で、やっぱり雨なのでWRさんの所でコーヒーをいただいて
帰りました。
(帰った十分後に師匠がきたみたいですw


帰りしにキムやんさんに
「後からみてるとバイクのゲームみたいな動き」
とか言われたりしながらも無事帰宅して
汚れたバイクを洗車しました。

とりあえずテラサムスですた。
